コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「写真展」癒しのひととき・・♪



しばらく。。サボってましたwすみません(^_^;)

新年明けてもう早いもんで、1月も中旬、なんだかバタバタしてて

ゆっくり物事に集中する時間がないなぁ~

・・とそんな時、ツイッターのタイムラインでお友達が趣味の

「写真展」を開くという情報をキャッチ!

昨日はそのお友達のフォロワーさん数名と横浜で待ち合わせをして

会場へ行く事となりました。。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!寒かったww

でも、横浜も久しぶり♪近いけどなかなか行く機会がなく

久しぶりの「山手地区」堪能してまいりました。

お友達の写真展!凄ーく良く撮れてて癒されました、なんか気持ちが

すーっと!透き通って行くような感覚でした☆

DSC_0317_convert_20110116093550.jpg


こういうのも良いなあ。。オラも安もののデジカメで始めヨッかな??

。。にしてもとっても素晴らしいひとときを有難う♪良い思い出になりました(^▽^)/

DSC_0318_convert_20110116093633.jpg

有難う♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

キョエーっ!( ̄□ ̄;)もういやぁ~。。

せっかくの日曜日。。

「マンション理事会」とやらに引っ張り回されww

朝9時から。。。夕方まで(-""-;)食事もせず

腹減ったぁ~(* ̄o ̄)ゝ!!

と思ったら!外が暗くなってきてりゅwww

あああああ今食べたら、晩御飯に失礼だしなぁ

ダメだ!空腹には勝てんっ(`0´)ノ




今日もこんなに資料が(゜ロ゜;)

整理するのも一苦労、来年はもう勘弁ですよ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

WMMでオリジナルDVDを作ってみた♪

休みの日はやる事がないんで

こんなことして遊んでますww

「ウィンドウズムービーメーカー」でオリジナルDVDを作ってみた♪

ウィンドウズにプリインのこのソフト!なかなか優れモノですw( ̄△ ̄;)w

即興で作った割にはこの出来あがりです☆



わざわざソフト買わなくても、ここまでできる!

私みたいな素人はこれで十分♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

綺麗だね♪


またまたこの季節がやって来ました‥

イオンのイルミネーションw

寒くなってきたよぉ~

心もお財布も(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

歯が。。痛いww

最近、良い事ない。。

猛暑が去って、「秋」が来たというのに(w_-;

せっかく過ごしやすい、最高の季節なのに・・

食欲の秋ってことで、旨いものでもたぁ~くさん食べよっ!て

ん?( ‥) ン?んん?~(-゛-;)~

歯が痛てぇ!!

噛むと痛てぇ!

頑丈な歯の持ち主だと思っていましたが。。

高校生の時に治療して以来、虫歯知らずだったのに。。( p_q)

参ったな・・

詰め物は取れるし、他のところは痛むし。。

明日、知り合いの歯医者に行ってきますッc(>_<。)シ

増〇さん♪お願いしますね☆

あーん♪

NEC_0020.jpg

意外と歯並びは良いじゃない?www
このページのトップへ
このページのトップへ
FC2カウンター
あなたは
プロフィール

げんちゃん

Author:げんちゃん
管理人:げんちゃん

生年月日:秘密

出身地: 宮城県仙台市

好きなこと:パソコン、お酒、音楽観賞、車いじり

好きなテレビ: おねだりマスカット!!

好きな本: 「東京角打ち立ち吞み百景」

好きな音楽:J-POP、ダンスミュージック

好きな飲み物:お酒全般

好きな食べ物: 寿司、ピザ、焼き魚

好きな言葉:「Good Luck!!」

ツイッター
つぶやき・・
Yahoo天気予報
全国のお天気
Hanako 時計
リンク
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
